2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーンゲーム中毒重症化

(´゚д゚`) あぁ・・・リラックマだけじゃなく、オラフや"すみっこぐらし"まで手を出してしまった 親父の入院費は月2万から3万払わないといけないのに・・・やめよう×2と思ってるんだけど。 今月使った金額約1万ちょっと・・・精神病んでるからなー(´._.)

親父の入院期限は約半年

今日から親父は療養病棟に移り約半年間、看てもらえる事になった。 前立腺がん、骨転移、肺気腫、腎不全、そして90歳の弱った体。 看護師長に呼ばれ話したんだけど、突然容態が急変して亡くなる場合もあるとのこと。 覚悟はしているけど。 半年後には別の病…

夏バテかな?

数日前から食欲40%ダウンなんです ペヤング復活してから食べてなかったんで、昨日夕飯として買ってきました お湯切口や箱の内側にあった透明のケースカバー?が無くなったりと中身が変わったんですね・・・ お湯を沸かしてる間、ベランダの方を見ると虹が …

リラックマのクレーンゲーム禁止・・・(;._.)

(^_-)-☆昨日に続き、今日もクレーンゲームやっちゃいました。 ( *´艸`)ぐふふっ (*´з`) 時間にして15分ほど経ち・・・失敗続きでテンション下がり買い物して帰宅 今日の収穫は4個でした 随分溜まったな・・・( -ω-) 昨日が1700円・・・今日が・・・ ・・・…