2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新川優愛トークショー開始

トークショーが始まるまで、案内役の婦警さんと警察署の署長さんか? なんか長々としゃべっていた。 それまでなんとか撮影できるポイントを、探すのに悪戦苦闘。 いちばんいい場所は、すでに数十人の撮影者が陣取っていた。 トークショー開始時間から、五分…

交通安全パレードそのほか

新川優愛さんのトークショーが始まるまで、パトカーとか・・・ 新川優愛さんトークショー待ちの人混みを見ていたり・・・(ピーポくんがいた!!) 警察騎馬隊の馬に乗っている子供を撮ったりしていた。 ・・・トークショーが始まるまで、結構待たされた気がする…

新川優愛さんゲストのパレードへ

パレード当日の一週間前ぐらいに、これが掲示板に貼ってあったのを発見、行くことに決めた。 当日、東京都府中市にあるけやき並木通りで行われた、交通安全パレードを見に来た。 人が多いから、前列で見るの無理かな~とは思っていたんだけど、意外にも空いて…

アレアレアのイベント

東京都立川市の東急ストアへ買い物に行ったら、アレアレアでアレアガールズのイベントやってた。 自分よく知らんけど、大食いYouTuberのMAX鈴木さん(このとき初めて知った方)となんかやってた。 このときのイベントは、写真撮影OKだった(フラッシュNG) 離れ…

未確認飛行物体の記事

2019年9月19日のYahoo!ニュースに載っていた興味深い記事。 ----------------------------------------------------------------------------------- 空中を高速飛行する未確認飛行物体(UFO)をとらえたとされる映像について、米海軍がようやく、未確認…

令和に生まれた雛鳥たち

今年6月に生まれた雛鳥は、二羽ともカラスに食べられてしまった(可能性大) 翌月(7月)、二個の卵から二羽の雛鳥が生まれ、そして無事に巣立っていった。 雛鳥の成長に見慣れてしまっていた為、ブログに載せる気すらなくなってた。 昨年は合計6羽の雛鳥が巣…

パスワード管理帳

Daisoのパスワード記録メモ帳108円也 ずっと前から欲しかったパスワード管理帳をようやく見つけることが出来た!! 数週間前から各地のダイソーやセリア、キャン★ドゥを探しまわってたけど置いてなかったので諦めていたところだった。 8月下旬、東京都立川市…