2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマお皿(プレート)

(=゚ω゚)ノ300ポイント使ってリラックマおさらをゲッチュ 金じゃ買えないPONTAカードのポイントでしか貰えないのです レンジで温めること出来るらしいですが怖いですね 頑丈だから重いのかなー(。´・ω・)? やっぱりレンジの中には入れないよう刺身とか生モノのせ…

新プリンター

( ̄▽ ̄)ノ゛うちのEPSON PMA820が調子悪くてね。 クリーニングしてもインクが混じり緑と黒しか印刷出来なくて スキャン問題なく使えたけど邪魔なんで新しくプリンターを買った。 先週の土曜日宅配で届いた新プリンターEPSON PX045Aを 今日やっと箱から出して…

2014年 桜 昭和記念公園にてその2

(=゚ω゚)元の写真だと暗かったので補正してきれい×2 もう少し撮影技術を上げないと 一番ソメイヨシノが咲いている場所はこの有様で 仕方なく花見客の少ない菜の花畑から撮影。 PM2.5の影響か晴れているのに空が暗い感じ(;´・ω・) ブログ観てくれた方々有難うご…

2014年 桜 昭和記念公園にて

(=゚ω゚)4月8日だったかな 毎年必ず行く国営昭和記念公園 前のカメラではこの程度しかズームできず・・・ 新カメラだとここまでボケないでズーム出来る 光学5倍ズームが出来るようになっただけですがね(-。-)y-゜゜゜ 前記事よりイイネくれた方々ありがとう…

全自動洗濯機キタ―ッ

(=゚ω゚)ノ昨日午前中に来た全自動洗濯機 お昼にブログ載せようとしたらメンテナンスでダメでした。 上の画像は20年以上使ってた二層洗濯機です。 水垢やゴミが入る網も破れ毛もあちらこちら付いていて 洗濯物洗っても毛や糸くずが付着し汚いなーと 昨年末あた…

XPの次はVistaそして7・・・

(;´・ω・)ネットに書いてあったけどさー すでにVistaとWindows7のサポート 終了する日が決まっている事に驚き Vistaが2017年4月11日って書いてあったし Win7が2020年1月14日って書いてあったよ。 パソコンの寿命って5年からとか言ってるし 買いかえるなら…

WindowsXP

サポート今日で終わりですね( ̄▽ ̄) うちはFMV BIBLOを4ヵ月前まで使ってましたが 遅いし、フリーズするし、文字変換も出来なくなって 放置してホコリまみれに(´-ω-`) 今じゃ昨年撮った画像ファイル保管してるだけ。 (*´з`)8に買い換え出来たことに感謝し…

2014年 しだれ桜その2

(*´▽`*)このしだれ桜は一橋大学前のやつ (=゚ω゚)ノやはり晴天が似合うね桜は ( ゚Д゚)この時下の方は徐々に葉っぱ化してた。 (;´・ω・)真ん中接写してもなんだかなー (*'▽')やはり青空バックに下から接写が綺麗です こころさん、yukiaさんコメントありがとうござ…

2014年 しだれ桜

(;´・ω・)あー散ってきた・・・ (;´・ω・)上のほうだけ満開状態 (=゚ω゚)ノしだれ桜は今が満開なのです ( ゚Д゚)流れてくるようなアングルからの (/;゚Д゚)/波にのまれてしまうようなアングル イイネくれた方々ありがとうございます。

2014年 大学通りの桜並木

(=゚ω゚)ノ東京国立市の大学通りにて (;´・ω・)この日は曇ってたもんでね (;´・ω・)こないだ買ったカメラも曇っていては・・・ さとしくん、ユッキー、さくら2011さん前記事コメントありがとうございます。 イイネくれた方々ありがとうございます。

2014年 夜桜その2

(=゚ω゚)ノ日が沈んで間もない時間に撮影 (=゚ω゚)ノ街灯を利用し、月明かりに見立て撮影 (;´・ω・)夜遅く雨降った時撮影

2014年 夜桜

(=゚ω゚)ノ夜桜撮影しました。 (;´・ω・)あいにく雨降ってます。 (´・ω・)今年は天気悪く散るの早いです。

リラックマどんぶり

( *´艸`)40枚シール集めてLAWSONへGO! 中国製だけど大丈夫かな 電子レンジOKって書いてあるけど(;一_一)