2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本・大分地震の支援募金

500円玉をちゃりーん

コカ・コーラのシリコーンウォッチ

こないだクレーンゲームでコカ・コーラの腕時計にチャレンジ 2000円で2個ゲット 他にもコカ・コーラのライトバージョンとかあったのですが金欠で断念 他店ではファンタシリーズのスプライトバージョンとかあったんですけど、輪っか付いて無いやつなのでムズ…

チャイロイコグマGET!!

一昨日クレーンゲーム依存症が発症してしまいました SEGAワールドの店内を徘徊してたら見たことないぬいぐるみ発見しました ネットの4月景品入荷予定情報には載ってなかったのでビックリ 早速Cリングにチャレンジしました・・・が、全然外れ落ちることなく1…

熊本県震度7発生

東京都心で地震があったんだけど、 そのあと少し経ってから久しぶりに聴いた地震警報音。 都心来るのか!?と思いきや、九州だった。 震度7って・・・。 お袋も心臓悪いしさ、警報音だけでも俺パニックになったわ。 被害大きくないといいけど。

血圧高くなったなー(´・ω・)

(;´・ω・)最近寝てる時とか急に動悸が・・・ 眠れるけど朝早く目覚めたら、頭がのぼせてる感じ・・・ 一度起きると二度寝出来ない・・・ 胃がしくしく痛い・・・ 寒い日でも汗を掻く・・・ なので血圧計をお袋から借りて計測してみましたところ・・・ 1回目(´…

今年の桜撮影は

(´・ω・)天気悪くてダメでやんす・・・。 色濃くしても・・・ 明るくしても・・・ ダメでやんす・・・。 前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます