2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一食がまともな食事

(;´・ω・)前記事のツバメの巣写したときに、偶然見つけたキノコ軍団・・・。 これ食べられるのかなーと考えたもんでね・・・。 駅前のしかも公衆便所前に生えてた白いキノコなんだよね( ̄▽ ̄) 2日後立ち寄って見たら誰か横取り?したんかわからんけど無くなっ…

ツバメの巣立ち近し?

立川駅南口ロータリーへ向かうエスカレーター出入り口の上に毎年ツバメの巣が3つあります。 その一つに4羽の雛がおります。 もう飛び立つのではないでしょうかね(=゚ω゚) 話変わりますけどポケモンやってる人達多過ぎ。 駅前だとレアモンがゲット出来るから(…

パート探しあきらめた⊂⌒~⊃。Д。)⊃あぁ~どうするか・・・

ねーな・・・今日は役所行って相談してくっかな「貯金尽きそうです」って・・・(;´∀`) ゆきえもん前記事コメントありがとうございます イイネ押していただいた方々ありがとうございます

今日は七夕・・・

・・・なんだけど、無関係な記事書きますわ(-ω-) 小学生の頃以来手にしてなかった水鉄砲をクレーンゲームで獲りました。 欲しくはなかったけど、こんなの見つけたらほっとけないヨ俺 Cリングの先端部分が棒の先半分はみ出てるんだもの(;´Д`) 100円(1PLAY)で…

2016年(うちの近所)初のゲリラ豪雨

昨日買い物中、上空が暗くなり・・・ 30分ぐらい後には雷&雨、つまり雷雨になった立川駅前(;´・ω・) 立川駅上のルミネで雨宿りしようかと移動してたら・・・ 駅前北口こんな状況(◎_◎;) 山本太郎が選挙で応援してる人(三宅洋平さん)が来たらしいけど、雷雨でテ…