2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ってうれしいもんじゃないねー

鬱になった俺は昼間ずっと寝込んで過ごしてた。 夕方起きて買い物行こうと窓開けてみりゃ景色真っ白。 靴はブーツ履き歩いて行った。 歩いて10分くらいしたらかかと辺りが冷たい・・・ ブーツのかかと辺りにパックリと隙間が出来てた まだ履いて七回ほどで破…

鬱になっちゃった(;。。)

今日は一ヶ月に一度の精神科へ通院する日・・・ 持病のパニック障害の治療のため通院しております。 しかしながら今回はいつもと違い、情緒不安定になったり、急に視力落ちて近視になったりと異常な状態が続いたので先生に聞いてみました。 向精神薬のジェイ…

メガネデビューしました

持病があり服用している薬の副作用の影響で近視になってしまった俺(;´・ω・) 今日メガネが出来たので取りに行き早速かけてみました。 うんやっぱりよく見えますわ しばらくすると頭痛くなってきた。 慣れるまでどのくらいかかるのかな 家は結露がひどいので外…

メガネ探して三千里・・・ウソです30分

今日はメガネを作りに近所のメガネ屋徘徊してました。 メガネスーパーは安くても7000円だからなー。 ん!?隣の小さなメガネ屋は大きく2900円からと書いておるではないか 早速店員に事情説明してメガネ作ってもらうことになりました。 俺が選んだのは2900円フ…

近視になっちゃった

今日は眼科行ってきました。 ほんの数日前に見えていた居間の32型液晶テレビがぼやけて見えるので眼科直行だよ怖くて 結構患者待ち多い病院だから予想どおり1時間以上待ち 待合場には幼児にみせるためドラえもんのDVDドラえもんのび太の宇宙漂流紀がやって…

血圧高くなりやした(;゜へ゜)/

昨日夕方頭ぼぉーっとして目がショボショボするから風邪でもひいたかと思い休んでた。 両親が高血圧症なもんで使ってる血圧計貸してもらい試しにはかって見た。 ブーーーーーーン・・・・・・・・ あ・・・高っ 上が150で下が107 心拍数98って人生初めてで怖…

豆まきせず恵方巻き食わず

節分なのに豆まきしなかったし、北北西に向かって恵方巻きも食わなかったし昨日。 豆まきする相手もいねーし、巻き寿司高いし好きじゃねーし んでもって画像は関係ねーくまさんケーキ くらいやがれフライングフォークアタックぅー うぎゃーーーーーー 効いた…