2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

( ゚Д゚)ゲリラ豪雨来そうな雲行き (; ゚Д゚)・・・にしても早いな雨雲来るの (;´・ω・)撮影してから10分くらいでポツポツから ボトボト、そしてザァーっと突風&雨降ってきましたよ

誘惑に・・・

負けました(=ToT)ノ カロリーオーバー確実ブッ

最近カレーばっか

(;´・ω・)ダイエット中なのにセブンイレブンの カツカレーが美味く連日買って食べてますぅ 福神漬け少ないので代わりにポテトサラダを 乗っけて食べてますぅ これでカロリー計算すると1200kcalになりますぅ 今日の晩飯は納豆とごはんで我慢する予定ですぅ(T_T)…

お勤めご苦労様

(;´・ω・)昨日買い物途中で人身事故現場遭遇・・・。 雨降ってたので電車乗って帰宅しようとしたのにタイミング悪っ 毎日って思うほど人身事故あるよね。 事故処理のレスキュー隊も大変ですね。 それからザックジャパンもなくなりましたね。 お疲れ様でしたザ…

朝のW杯から逃げたけど

(;´・ω・)おはようございます。 早朝5時ゴミ捨て行ったら近所の家からお母さんとお子様の声で いけーいけーと騒いでいるのが聴こえました。 俺は松屋やセブンイレブンへ朝飯買いに・・・。 しかしまぁ知りたくもない事は外へ出ても知ってしまうもので セブン…

うひょー!!

(; ゚Д゚)地元から電車で20分で行ける距離にある三鷹市 その三鷹市に数十�pも積もった雹がニュースに 大雪降ったのかと思うほど積もってた雹 明日も今日と同じような天気になるらしいので 外出は控えないと(;一_一) 念のためスコップ出して準備しとこう(`・ω…

朝食は

(∩´∀`)∩バナナですね ネットに書いてました 寝しなに食べても太らないと 6(`・ω・´)9 久しぶりに満腹感 4本ペロッと食べましたから(=゚ω゚)ノポィ

悩みの種

(;´・ω・)今日一日寝てばかり・・・俺ね。 親父は心臓の調子悪く夕方から寝ておりました。 ニトロペン飲んで不整脈治まったらしいけど・・・。 居間でお袋と 「もう長くないかもね」 と 数年前から口にしていた言葉を使って マジマジと話していたら起きてきた…

今日の晩ごはん

(;´・ω・)飯食った1時間後にブログ書いてます。 多分あと2時間後には腹減り状態です。 あやなぁなさんコメントありがとうございます。

アレルギー反応あり

昨日デパ地下で焼いたサンマ売ってたのを見て買った。 200円程度で済むので節約&食事制限どちらにも効率良いかなーと。 今日朝から右耳の中がむんむん熱もって痒い(p+_+) 次に首回りが痒くなり(っ+_+) 額や顎そして脇の下が痒い(+_+) うちのお袋はサバアレル…

アイスクリーム食べたいなぁ(´・ω・`)

(;´・ω・)苦いもの多し・・・ (;´・ω・)カロリー計算しながらの摂取 (;´・ω・)結構大変なんだなー (;´・ω・)お茶ばっかじゃなー (;一_一)コーラやペプシの0calって 甘くて美味しいけど炭酸飲料は苦手でね。 胃がパンパンに膨らんで苦しくなるのよ あ、画像一部ライ…

雛鳥が落ちてた

買い物帰りに遭遇した。 なんの鳥の雛だか、わからんが落ちてた。

雛鳥投下

(。´・ω・)?鳥が何かを落としていったぞ (*'▽')あ、雛鳥だ (;´・ω・)電信柱の上を落ち着きなく鳴きながら飛ぶ二羽の親鳥 (´・ω・)よく見かける鳥なんだけど名前わかんねーや・・・。 (; ・`д・´)あ!!また雛鳥発見 巣から落ちたのではなく親鳥と一緒に飛んできて雛…

2日続けて

オリジンの野菜炒め弁当食べてます。 これじゃ寝しなにまた腹減って間食のシュークリームを・・・。 あやなぁなさん、ありんこさんコメントありがとうございます。 イイネくれた方々ありがとうございます。

ゲリラ豪雨+雹

今日は午前中から買い物してました。 午後雷雨とか降るって天気予報で言ってたので しかし駅構内を出ると雨と雹 (ひょうという漢字は氷だと思ってた(-_-;))が降ってきた 約30分後晴れました(;゚Д゚) おー青空だー (;´・ω・)あ・・・また積乱雲がやってきた 帰宅…

今日の晩飯は

(=゚ω゚)ノサバ入り幕の内弁当をデパ地下で買ったやつです。 赤い点線はかき揚げ 緑の点線は豆腐ハンバーグ 黄色い点線はゆで卵 問題はこのゆで卵なんですよね(;´・ω・) 医者からもあまり食べないほうがいいと言われましたよ。 コレステロールが多いから・・・。 …

今日から俺は・・・

昨日血液検査結果を聞きに病院へ行きました。 ここ数か月ダルさ酷いので何か病気でも?と思い 先週血液検査したんですが・・・ 医者の話では結果からして大きな問題のある病気や 糖尿病、貧血症、特に大丈夫だね、と言われたので 安心して御礼し立上がり帰ろ…

続・毛布洗いました

(;゚Д゚)おもーい 水分含んだ毛布が5キロのお米3袋をしょってるくらい 重くそして持ち運べない・・・困りました(-_-;) 湯船のまたぐ仕切にとりあえず毛布置いたら 重みで含んでる水が毛布の角からツツーとこぼれ落ちてる しばらくすると毛布から水抜かれ何…

毛布洗いました

6月1日の日曜日に全自動洗濯機で 毛布を初めて洗いました。 っていうか2日前の出来事を今書くのか(-_-;) まず最初に2年半くらい洗わず年中添い寝してた 毛布を用意しました。 夏の蒸し暑い時期でもエアコン使いながら過ごしてたので 寝るとき年中普通に…