2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエストポーチ

(=゚ω゚)ノ42歳になってから腰に巻いて使うようになったウエストポーチ。 30代では眼中にすら無かった俺。 まさかこんなに便利だとは・・・今年の夏から使い始めたんですけどね。 買い物時に財布や小銭入れから現金出してお釣りとレシート貰うとき全て片手で入…

オラ、スーパーサイヤ人孫悟空

・・・の30�pフィギュアなんですが、8月にクレーンゲームで獲りました(=゚ω゚)ノ 毎月食うだけで精いっぱい、ゲームもできない・・・でも他人がやっているのを見て楽しむだけならと徘徊していたある日。 誰かが途中で諦めたらしく、あと5回かそのぐらいで落と…

無印良品のバターチキンカレー

(=゚ω゚)ノ 先月の事書きますが、報道番組で無印良品の事を特集していたのを偶然観まして。 無印良品のレトルトカレー人気ランキングで1位のバターチキンカレーっていうのを買って食べてみました。 スーパーで買っているカレー曜日中辛が一番好きな俺にとって…

9月からゴミ捨てるのに有料かよ!!

(;´・ω・)っ9月1日から我が市内でもゴミ有料化になり、可燃・不燃ゴミ一袋20ℓ→40円払うことに・・・。 しかも分別も複雑になり面倒で・・・ 金に余裕が無い時期にこれはマジキツイです ユッキー、ゆめさん前記事コメントありがとうございます イイネ押してい…