2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からパートはじめました

(>_ パニック障害を隠して応募、面接、採用、そして研修。 9年間の空白は【両親の介護を理由に無職やってました】と正直に言いました。 研修そして今日の初日勤務は台風の影響を受けて行きました。 前日は眠れずお腹にガスが溜まって苦しくなり、胃痛と気持…

タイフーン関東地方11年ぶり上陸

(ノД`)・゜・。昨日は散々でした パート(採用予定)に行くため台風接近の中お出掛け 行きは電車など普通に運行していた為、予想していた最悪な状況より楽に現場到着(;´∀`) ただし帰りはニュースで観たことがある地方の台風のような雨風をもろに受けました 沖…

セルトラリン50(ジェイドロフト)

(;´Д`) 今日は通院日だったので、薬の処方箋もらいに・・・ 数日前に薬の残り数えたら・・・っていうか見ただけで多過ぎだと分かりました。 2ヵ月に一度通院するので、薬局では60日分もらうんですね。 たまに飲み忘れる事はありますけど、ひと月分って・・…

おーいお茶のリラックマ

(;一_一) おーいお茶のおまけリラックマペットボトルカバー・・・ 数日前セブンイレブンに行ったら見かけたので、2本買って2種類ゲット(カバーは全6種) 残り4種類も買って集めようかと思ってたら、2日後くらいで全部オマケ無しに(◎_◎;) 近所のセブンイ…

100以上のぬいぐるみ−ぬいぐるみ2個=(-_-;)

(=゚ω゚)ノ 今日は燃えるゴミの日だったので、 悲しいけど(困っ・・・)景品のBIGサイズぬいぐるみを捨てました。 犬のぬいぐるみは確か100円ゲットしたやつ。 リラックマパンダも昨年100円でゲットしたやつです。 リラックマはほっぺにシワシワがあるので、おそ…

都知事は小池百合子

上の人に一票入れたんだけど(;一_一)