タイフーン関東地方11年ぶり上陸



(ノД`)・゜・。昨日は散々でした

パート(採用予定)に行くため台風接近の中お出掛け

行きは電車など普通に運行していた為、予想していた最悪な状況より楽に現場到着(;´∀`)

ただし帰りはニュースで観たことがある地方の台風のような雨風をもろに受けました

沖縄・九州の方とか台風の来る時期しょっちゅうこんな目に遭っているのかと頭を過りましたが、

おそらくまだこんなの序の口だろうなと。

帰りはモノレールの駅で待っていても雨具(レインコート)は必須(>_<)

モノレールを待つ客は階段や改札口付近で数人ほどいましたが、レインコートを着ていない人だらけで驚きましたわ(´・_・`)

ホームの奥にいても雨のしぶきは当たるし、ホームの外が雨風で濃霧のようになって全く見えません

それでもモノレールが走っているのには驚きました(助かったーっ!!)

若かりし頃に台風を何度か経験したんですけど、その時は全く恐怖など感じなかったのですが、

オッサンになったら怖いな~としか感じませんでしたね。

例えば子供の頃、虫とか触れたのに今は目の前にいただけでギャー!!虫・・・みたいな( ̄▽ ̄)


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます