2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントミルワーム

ハチロクのエサに、ミルワームよりデカいジャイアントミルワームを与えている。 一匹30円するジャイアントミルワームを12匹購入、のんびり飼育してたら二匹共食いによって減っていたので、1日に一匹ずつ与えることにした。 寒さが厳しくなってきたので、巣…

リラックマに遭遇( ゚Д゚)!!

(=゚ω゚)ノ 今日偶然立川周辺を徘徊してたら、ロフト立川店の中でリラックマに出会いました 一緒に写真撮れるらしいので・・・ あ・・・(;一_一) 結果勇気無かったんでやめました・・・(´・ω・`) 前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます

ハムスターの巣箱を改造

ハチロクが大きく成長したので、回し車を大きいものに変更した。 最初に買っておいた回し車は、乗って回るとハチロクの重みで倒れてしまうので、回転中音が小さくて済むサイレントホイールという回し車を買った。 リスにも対応しているほどの大きい回し車・…

衣装ケースの改造

ゴールデンハムスターのハチロクとのコミュニケーションアップのため、衣装ケースを改造した。 プラスチックも切る事ができるカッターで、なんとか2時間かけてくり抜いた。 けっこう大変だったよ。 材料費1000円以内で改造出来た。 よじ登り防止のため、金…

通院してる病院での事故

先ほど知ったニュースで、通院している病院の事故を知りまして(;゚Д゚) 自転車で通院してる俺は事故現場から数メートル南西にある駐輪場を利用しちょるので、 画像見た時は怖い怖い(´゚д゚`) 今日の昼間83歳のおばあちゃんの運転する車が30代の男女2名をはね…