2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れば、ぬいぐるみ部屋(墓場)

(; ・`д・´)あぁ・・・なんてこった (;´Д`)俺の部屋にはもう・・・ ( ;∀;)ぬいぐるみが置けない、飾れない、片付けられない (;-ω-)どうしよう・・・ ぐでたまのぬいぐるみ、亡き親父の部屋がぬいぐるみ墓場化しております。 2015年8月から現在まで、こんだけ…

クレーンゲームに夢中毒((+_+))

(;´・ω・)久々の更新・・・この数日ゲームセンター行きっぱなし 新景品のデブチョコボ、400円(1PLAY200円)で落とせました えーとこれは既に持ってますが、クーポン券使い200円で5PLAYやって3個(キイロイトリが見えませんけど)獲りました (;一_一)ラブライ…

クレーンゲーム協会(゚Д゚;)!?

(;一_一)クレーンゲーム協会なんてあるのか・・・と。 昨日ニュースでやってました少年による裏技、取り出し口からの掴み取り 少年のした行為を(親?)がTwitterに動画投稿して炎上→ニュースになり、アカウント削除したと クレーンゲーム協会が動いたそうな…

ゲーセンは安息の場

ここに来ると嫌なこと忘れられる 簡単設定の掴み取りゲーム、俺の場合5回やっても取れなかったな このすみっコぐらしは1400円使えば、初心者でも獲れると思うよ 少し手前に下り坂なんでね、何回か掴んでやれば徐々に穴の方へ動くのよん。 掴んで持ち上げて…

クレーンゲーム中毒重篤?

(=゚ω゚)ノ 4日ゲーセンでクーポン券使って200円投入して2回+3回=5回PLAY、それでも落とせず700円追加投入したらゲット出来ました 計700円使って(クーポン券無ければ1200円浪費)欲しかったすみっコぐらしの恐竜?トカゲが部屋に飾れるぅ~ (=゚ω゚)ノ 7日TSU…

2015.12月のクレーンゲーム代

(;´Д`)あぁ・・・先月ゲームに使った金額約3万円でした 時にはXLサイズ(40�p程)のぬいぐるみを1回で落とす事もありましたが、 20�p程のぬいぐるみを1500円(100円1PLAY)使っても落とせなかった事もあるのです。 年末とかって新作の景品出るの多くてね、誘…

初日の出2016

今朝6時起床。 ドアポスト見に行ったら厚々の新聞が。 その中に乃木坂46メンバーの記事が。 昨日の紅白といい、2016年はより認知され人気が出るアイドルグループになると良いね。 松屋に牛丼買いに行ったんです。 初日の出は、陽の光が昇って1時間以上して…