クレーンゲーム中毒重篤?



(=゚ω゚)ノ 4日ゲーセンでクーポン券使って200円投入して2回+3回=5回PLAY、それでも落とせず700円追加投入したらゲット出来ました



計700円使って(クーポン券無ければ1200円浪費)欲しかったすみっコぐらしの恐竜?トカゲが部屋に飾れるぅ~



(=゚ω゚)ノ 7日TSUTAYA行った帰り、フラっと操られるようにゲーセンの中へ・・・。(TSUTAYAと同じビルなので)



ミニオンのバッグ欲しくなりまして

よく見たらCリングの先が、棒の溝から外れてましてね、まーなんていうか・・・

必勝パターンっていうか、あと1回棒の先端部分にアーム引っ掛けると落とせる状態でしてねー

1回200円なんですが一度でゲット出来たら結果オーライじゃん!!と思ってやってみたら、2回目で落とせました

400円でゲット・・・。



店で買ったら3000円するんじゃないかなーと思えばいいかなーと



開封



浅っ

350mlの缶ビール一本入る・・・かな?



(=゚ω゚)ノ 今日またまたやってしまって

このクッション1つ持ってるのにCリングが棒の溝から外れてまして・・・欲しくなりまして・・・3PLAYで落とせました・・・300円使った訳ね

新年早々ヤバいデスね(;・∀・)


あやなぁなさん、ゆめさん、さとしさん、もんきちさん、まぁメイドさん、ついでにゆきえもんさん、こんな病的なオヤジですが今年も宜しくお願いします
前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます