ゲーセンは安息の場



ここに来ると嫌なこと忘れられる



簡単設定の掴み取りゲーム、俺の場合5回やっても取れなかったな



このすみっコぐらしは1400円使えば、初心者でも獲れると思うよ

少し手前に下り坂なんでね、何回か掴んでやれば徐々に穴の方へ動くのよん。

掴んで持ち上げてそのまま穴になんて出来ませんから多分



ちなみに俺は草のヤツを100円で掴み取りそのまま持ち上げ続け穴に落とせたよん

ゲーセンによってアームの強さ違うので、あちこち行けばどこが一番良いかわかるッス

駅前店など大きな店とか客がたくさん出入りするゲーセンは良いね

客入り少ない店は、準新作(約2ヶ月前)の景品が多いとか、アームが弱いので他店では7PLAYで獲れそうなのに、倍の回数やっても穴の近くに寄せれるだけで落とせないとかあるある



あーそうそう、今日も500円やってしまいましたわー


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます