2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

景品のマスコットサイズぬいぐるみ達

(=゚ω゚)ノ ずっと袋の中にしまってあった景品のマスコットサイズぬいぐるみ(小隊)を整理しました。 上の画像このぐらいの数が小隊、部屋に飾ってあるぬいぐるみが大隊、隣の部屋にある箱の中の物が中隊と言える程の数かな・・・(;一_一) 明日は燃えるゴミの日…

親父の一周忌

親父が亡くなって一年ですわ。 大好物のウニと梨、甘納豆に柿、せんべえとジュース供えてあげましたわ。 親父は仏教大嫌いだったので、隣に俺が作った仏壇(カラーボックス)に居てもらってます。 お坊さんにも戒名とか一切やってもらってませんし、仏壇の裏に…

掃除機破損

(=゚ω゚)ノ 明日は親父の一周忌なので、仏壇周りを掃除しようと掃除機かけたら・・・ Σ(・ω・ノ;)ノ!なんで (;´・ω・)どうしよう・・・ (-_-;)そんな力入れてないのに・・・ ( -ω-)何とかなるっしょ (;一_一)仏壇上部のほこりを拭かずに掃除機のブラシでやったから…

さよなら猫達(ぬいぐるみ)(T_T)/~~~

(´・ω・`)今日は燃えるゴミの日だったので、昨日のうちに置けないぬいぐるみ(まだほんの一部)を整理して ゴミ捨て場へ・・・ クレーンゲームの景品で100円か200円で安く獲れたBIGぬいぐるみを3個選びました。 全て今年春以降に獲った景品なのでキレイです。…

少しでも足しにパート�U(T_T)/

(=゚ω゚)ノ ヤプログやアメブロ、FC2ブログなどカスタマイズを勉強しようと買った本。 ほとんど役に立たなかったけど・・・買ったときは一冊1000円なら売れば200円か おそらく150円×4=600円ぐらいかなーと思ってたんだけど・・・ 甘かったですわ(´-ω-`) 持っ…

少しでも足しに・・・(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノ 使わないモノを売ろう ・・・と思いました。 理由は金が近々無くなりそうだからです(9月下旬までに払う保険料や新聞代とかが足りない) 第一緊急対策として、LAWSONのリラックマくじで当てたハンドタオル4枚(勿論未使用)とPS3チャットキーボード(未…