2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中雪かき、午後腰痛(+o+;)

(`・ω・´)ノ 昨日から降った雪を近所の方々の為に排除する えーと普段朝弱い俺なんですが、久しぶり雪積もったせいかテンション高くって マイ雪かきスコップを物置の奥から引っぱり出して雪かきしてやろうと(`・ω・´)(多分使命感だと思う) ご近所さんは高…

2018年1月22日、大雪の中、晩ご飯のおかずを買いに行く

(>_からしたら、これくらい・・・と思うでしょう 40歳過ぎたオッサン(自分)からしたら寒くて冷たくて あ・・・電車が目の前で止まった・・・。 いくら厚着しようが汗もかかないし 学校帰りの若い子はハシャイデルシ(;-∀-) 外出時はちょうど缶コーヒーくらい…

野菜が高い!!

新年になってから?・・・12月辺りか? キャベツが半分で半額セールでも、100円では買えなくなってる。 大根、白菜、ネギも先月から急に高くなった気がする。 デパ地下の豚カツ屋で、300円以上買うとキャベツとソースが付いてくるが、キャベツの量は減ってし…

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます

(=゚ω゚)ノ 年末年始忙しくて(生活費ギリギリのやり繰りの為)挨拶遅れました・・・。 新年は掃除以外何もやってませんね・・・あ、年賀状書いて出した この半年ほど自分自身変化がありまして・・・ 10月から始まったドラマ相棒を観なくなった事。 成人になって…