2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年08月23日のつぶやき

これなんとかできないかなー(´・ω・`) http://t.co/kiY8eJ4si0 Posted at 09:09 AM https://twitter.com/CreepyOyaji

なんやねん!!

(;一_一)おはようございます・・・ 東京生まれの東京育ちですが・・・なんやねんコレ 5日前かな出始めたのは Yahoo!で検索しようと文字変換したら出た。 怪しいなーと思い許可しないをクリックして検索先のページへ・・・ あーまた現れた 今度は「今後この…

広島土砂災害

(´・ω・`)一昨日から広島の災害ニュース観てるけど辛い・・・ 家族が犠牲になり家も破壊され、また豪雨がやってくる・・・ 犠牲者や行方不明者が日に日に増えていく・・・ ほんと楽しくない夏だね。 今月末やる24時間テレビの募金は広島の被災者の方々には充…

蝉が苦手

(;一_一)セミの抜け殻があちこち落ちてます。 拾った数は8つほど、持って帰ったのは1つだけ・・・ 中身空だけど気持ち悪くて捨てました 小さい頃からセミが苦手なんですよね。 ベランダで洗濯してるとタックルしてくるし・・・ 飛んでる羽音が怖いです 暑…

夏が楽しくない

|д゚)先週やってた盆踊り。 俺が子どもの頃なんかアラレちゃん音頭よく聴こえたけど ここ十数年は音頭そのものが流れてない又は小さい 風鈴の音より全自動洗濯機の音。 セミよりゴキブリやムカデ。 蚊取線香の匂いよりファブリーズの香り。 かき氷よりスポー…

熱中症 (多分) のおじさん発見!!

*1おはよーございます。 昨日家の前で近所に住むおじさんが痙攣しながら 泡吹いて倒れてました (;゚Д゚)意識があり救急車呼びますね?と言ったら お願いしますと言ったので119にかけた途端 おじさん意識失ったので焦りましたよ 近所のおばさんとかが氷とか持…

夏バテで更新頻度低下中

(´゚д゚`)こんばんわー・・・暑いダルイ便秘 毎日特に書くネタ無いので仕方ないですね ここ数日買い物途中にこのような奴らが・・・ (´-ω-`)暑いねー・・・ (;一_一)暑いよー・・・ ( ̄д ̄)こんな暑いのにデートかよ 熱中症や海や川の事故に気をつけてくださ…