2014-01-01から1年間の記事一覧

2014最後の記事

(=゚ω゚)ノ こんばんわー・・・もうすぐ2014年終わりですね 年末特に書くことないけど、挨拶だけー 2014年、私のつまらないブログを読んでくださった皆様ありがとうございます。 ブログやっていて、やはり訪問者数を気にしてしまう私(´・ω・)むぅ・・・ 2015年…

2014年度クリスマスケーキ

の事を4日経った今日書きます(-_-;) 家族3人のうち俺とお袋でケーキ食べたんですが・・・ 美味しくなかった・・・ 親父は好きではないのでケーキ食べませんでした・・・ (´・ω・`)バター臭さはあったので、バターは入ってたと思うんだけど・・・ 今年も寂し…

クリスマスイブ?イヴ?どうでもいいや( ̄д ̄)

(-_-;)朝外出すると街の木々は骨組のような有様・・・ (-_-;)夜の街は男と女が行き交い、店の中では若者たちが晩餐の食材を買いに混雑そして迷惑 (´・ω・)そして今わたくしオッサンはネットで配信してる乃木坂46の番組(のぎ天)を観ながら、クリスマスイブを …

放置しすぎたなぁ(-_-;)

(;´・ω・)数週間ぶりの更新です。 今日パソコン内に溜まった更新通知メールなど300件ほどチェックし、 疲れ果てたところ頑張ってブログ書きましたよ 最近毎日なんも珍しい事や特別なこともなく、買い物して部屋でゴロゴロ 紅葉狩りにも行かず、何気なく撮った…

最近の出来事

(;´・ω・)久しぶりに書いた・・・秋バテで気力なくて 日が暮れるのも早くなり秋かなーと思えば今日暑いし。 近辺では秋祭りやら昭和記念公園の肉祭りやらあったけど興味なし。 国立駅前大学通りの天下市では、イベントとして一橋大学に小泉純一郎元総理が来た…

台風去って

(∩´∀`)青空やー 乃木坂46の新曲「何度目の青空か?」3種類買いたいな・・・。 DVD特典が観たいんだけど買う金ないわ。 (/・ω・)/画像を180度かいてーん してみたら宇宙ステーションから観た地球のよう あやなぁなさん前記事コメントありがとうございます。

台風直撃3時間前?

く(・_・;)三(;・_・)ノ台風接近の中こんばんわー・・・ 東京は早朝くらいに暴風域入るとか。 昼すぎ親父をタクシー呼んで病院に連れて行き透析させんといかんのに 台風の時間と重なればタクシー会社電話しても断られる可能性大だなー。 もし大雪降って積も…

コリラックマの皿ゲッチュ!!

( ̄▽ ̄)なーーーんか久しぶりに書いたような・・・ 10月になっても体のダルさ解消せんし疲れるし・・・ ネットは観るのにブログ書かないって・・・ まあネタ無かったからなー。 最近涼しくなって軽度のパニック発作よく起こすから 精神科で強めの睡眠薬サイ…

もう秋か・・・

(-ω-)夜になると涼しくなってよく眠れる。 蚊も少なくカナブンも飛ばなくなったし カマキリが壁とかに張りついていたし いもむしも余裕で歩いていたし 今年はゴキブリとムカデには遭いそうもないな。 ただセアカゴケグモが三鷹市に出たとニュースで言ってた…

またまたゆるキャラ

|д゚)あーまた未確認ゆるキャラ発見 今度は不動産会社のゆるキャラらしいけど・・・ 名前なんていうの お巡りさん二人も笑って見てたわ。 ところで、ここ立川市のご当地ゆるキャラ見たことないんだが(-_-)

今年最後の・・・

部屋に飛んでいた蚊をバチンと潰したよ昼間。 これで多分部屋にいる蚊はゼロだと思うけど・・・ ニュースでデング熱のこと知ってから怖くてね(;・∀・) ゆめさん、あやなぁなさん、ユッキー前記事コメントありがとうございます。 イイネくれた方々ありがとう…

どこのゆるキャラ?

( ゚Д゚)見かけんゆるキャラと遭遇。 松本?アルプス?りんご?のゆるキャラか ユッキー、あやなぁなさんコメントありがとうございます。 イイネくれた方々ありがとうございます。

スーパー月

(`・ω・´)9 9月9日は月が大きく見えるって知って 光学ズーム5倍のデジカメ持って行って撮ったよ (=゚ω゚)ノさすがに光学ズームじゃこんなもんか・・・ (。-`ω-)デジタルズームだとこんなもの・・・しかも緑色 (;゚Д゚)最大ズームで撮ったら太陽みたい・・・…

ダイエット中なのに

( ゚Д゚)ネットはしてるけどブログ書く気力低下 ダイエットしてるけどアイス入りクレープにハマり体重75キロに・・・ つまり元の体重になっちまったさ 毎日2本は飲むコーヒーも4本に・・・ 涼しくなると甘いモノ食べたくてね 今日コンビニでキン肉マンのおま…

サザエさん人形焼

(^◇^)最近ダイエットLEVELを[努力]から[まったり]にして 甘いものを食べるようにしました 8月上旬デパ地下で売ってた人形焼にハマりまして サザエさんの人形焼で中にはプレーン。 あんこはちょっと苦手なので 残念なのは量が少ないのと形の出来が・・・(;…

九月入り

夏休みが終わり、学生を朝から見かけますな。 (´・ω・`)俺は夏休み関係なく休む生活が続くけどね。 最近雨続きだったので、洗濯物たまっちまってね。 天気のせいか一日中眠いのなんの ブログ書く気も家事する気も八月中低下して放置しちゃって お知らせメール…

2014年08月23日のつぶやき

これなんとかできないかなー(´・ω・`) http://t.co/kiY8eJ4si0 Posted at 09:09 AM https://twitter.com/CreepyOyaji

なんやねん!!

(;一_一)おはようございます・・・ 東京生まれの東京育ちですが・・・なんやねんコレ 5日前かな出始めたのは Yahoo!で検索しようと文字変換したら出た。 怪しいなーと思い許可しないをクリックして検索先のページへ・・・ あーまた現れた 今度は「今後この…

広島土砂災害

(´・ω・`)一昨日から広島の災害ニュース観てるけど辛い・・・ 家族が犠牲になり家も破壊され、また豪雨がやってくる・・・ 犠牲者や行方不明者が日に日に増えていく・・・ ほんと楽しくない夏だね。 今月末やる24時間テレビの募金は広島の被災者の方々には充…

蝉が苦手

(;一_一)セミの抜け殻があちこち落ちてます。 拾った数は8つほど、持って帰ったのは1つだけ・・・ 中身空だけど気持ち悪くて捨てました 小さい頃からセミが苦手なんですよね。 ベランダで洗濯してるとタックルしてくるし・・・ 飛んでる羽音が怖いです 暑…

夏が楽しくない

|д゚)先週やってた盆踊り。 俺が子どもの頃なんかアラレちゃん音頭よく聴こえたけど ここ十数年は音頭そのものが流れてない又は小さい 風鈴の音より全自動洗濯機の音。 セミよりゴキブリやムカデ。 蚊取線香の匂いよりファブリーズの香り。 かき氷よりスポー…

熱中症 (多分) のおじさん発見!!

*1おはよーございます。 昨日家の前で近所に住むおじさんが痙攣しながら 泡吹いて倒れてました (;゚Д゚)意識があり救急車呼びますね?と言ったら お願いしますと言ったので119にかけた途端 おじさん意識失ったので焦りましたよ 近所のおばさんとかが氷とか持…

夏バテで更新頻度低下中

(´゚д゚`)こんばんわー・・・暑いダルイ便秘 毎日特に書くネタ無いので仕方ないですね ここ数日買い物途中にこのような奴らが・・・ (´-ω-`)暑いねー・・・ (;一_一)暑いよー・・・ ( ̄д ̄)こんな暑いのにデートかよ 熱中症や海や川の事故に気をつけてくださ…

隅田川の花火大会に

行きたいのが夢なんですよね。 昨日は晴れて無事楽しく見物することが テレビで出来ました(´・ω・)

クレープ中毒

(;一_一)夏バテでブログ更新頻度低下中・・・ ジュースやお菓子や甘い餅菓子食わなくなり アイスクリームを朝食にして昼飯ぬき 夕方買い物しているとクレープ屋さんに引き込まれる。 夏休みになり若い娘沢山集まってるトコをハゲおやじ乱入 もう既に5日間…

猫がこんなところに

Σ(・ω・ノ)ノ!食事制限中の俺がコーヒータイムしてたら 後ろの植木辺りから鶏小屋のような臭さが漂ってきて 覗いて見ると若い茶トラ猫がおりました (*´ω`*)臭いけどかわいい (;´・ω・)にしてもこんな街中の休憩所というか狭い広場?に よく住み着いたもんだなと…

暑いのに

(;´・ω・)火事起こすなよー ボヤ程度で済んでたみたいだけど ゆめさん、あやなぁなさん、まぁメイドさん、前記事コメントありがとうございます。 暑い日続くので熱中症にお気をつけて 同じく前記事イイネくれた方々ありがとうございます。

目覚める昆虫軍団

(+o+)こんばんわー・・・暑い 今日買い物行こうと自転車乗ろうとしたら カマキリが構えてフリーズしてた。 (´・ω・)東京が梅雨明けしてセミが鳴く頃には 毎年部屋に不法侵入してくる昆虫軍団その名も・・・ ゴキブリ、蚊、カナブン、ゲジゲジ、ムカデ、クマ…

寝付けない

(;´Д`)おはようございます。 昨日エアコンの内部にあるローラーを 割り箸やブラシで掃除し油まみれのホコリ落として なんとか風量元どおり出るようなりました。 ですが夜中目が覚めた途端汗だくで 26度設定にしても俺の部屋まで届く頃には 28度以上になって…

雷注意報の空

(;;゚ω゚)うわーこわっ 買い物しに外出た途端、熱気ムンムン 大気不安定で雲行き怪しくっていうか怖い 矢印の辺りは雨が降ってると思います。 埼玉県のどこか・・・。 西の方角は晴れていて 金色に輝いてる雲が綺麗 ゲリラ豪雨や夕立は迷惑ですが 過ぎ去った後…