九月入り


夏休みが終わり、学生を朝から見かけますな。

(´・ω・`)俺は夏休み関係なく休む生活が続くけどね。



最近雨続きだったので、洗濯物たまっちまってね。

天気のせいか一日中眠いのなんの

ブログ書く気も家事する気も八月中低下して放置しちゃって

お知らせメールも数百件溜まり、朝から目を通して疲れた



蝉の鳴き声 (羽音) もあまり聴こえなくなり夏も終わりかな。

今年は意外に蝉の数少なく、ベランダにも死骸は二匹だけだったし。

ムカデやゴキブリそして蜂も見かけなかったけど、黒蟻だけは大量だったな

あーこれから精神科受診せんといかんのに雨降りそうやー

九月って何か楽しいことあるような月だったっけ

まぁ今日からぼちぼちブログ更新したり家事とかやろうと思います・・・

これは日記というより愚痴かな?つぶやきか・・・(;´・ω・)?