2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川の花火大会に

行きたいのが夢なんですよね。 昨日は晴れて無事楽しく見物することが テレビで出来ました(´・ω・)

クレープ中毒

(;一_一)夏バテでブログ更新頻度低下中・・・ ジュースやお菓子や甘い餅菓子食わなくなり アイスクリームを朝食にして昼飯ぬき 夕方買い物しているとクレープ屋さんに引き込まれる。 夏休みになり若い娘沢山集まってるトコをハゲおやじ乱入 もう既に5日間…

猫がこんなところに

Σ(・ω・ノ)ノ!食事制限中の俺がコーヒータイムしてたら 後ろの植木辺りから鶏小屋のような臭さが漂ってきて 覗いて見ると若い茶トラ猫がおりました (*´ω`*)臭いけどかわいい (;´・ω・)にしてもこんな街中の休憩所というか狭い広場?に よく住み着いたもんだなと…

暑いのに

(;´・ω・)火事起こすなよー ボヤ程度で済んでたみたいだけど ゆめさん、あやなぁなさん、まぁメイドさん、前記事コメントありがとうございます。 暑い日続くので熱中症にお気をつけて 同じく前記事イイネくれた方々ありがとうございます。

目覚める昆虫軍団

(+o+)こんばんわー・・・暑い 今日買い物行こうと自転車乗ろうとしたら カマキリが構えてフリーズしてた。 (´・ω・)東京が梅雨明けしてセミが鳴く頃には 毎年部屋に不法侵入してくる昆虫軍団その名も・・・ ゴキブリ、蚊、カナブン、ゲジゲジ、ムカデ、クマ…

寝付けない

(;´Д`)おはようございます。 昨日エアコンの内部にあるローラーを 割り箸やブラシで掃除し油まみれのホコリ落として なんとか風量元どおり出るようなりました。 ですが夜中目が覚めた途端汗だくで 26度設定にしても俺の部屋まで届く頃には 28度以上になって…

雷注意報の空

(;;゚ω゚)うわーこわっ 買い物しに外出た途端、熱気ムンムン 大気不安定で雲行き怪しくっていうか怖い 矢印の辺りは雨が降ってると思います。 埼玉県のどこか・・・。 西の方角は晴れていて 金色に輝いてる雲が綺麗 ゲリラ豪雨や夕立は迷惑ですが 過ぎ去った後…

台風接近まであと2日・・・多分

(;´・ω・)ジメジメしますねー 最強クラスの台風8号が関東に接近するのは明後日金曜。 Yahoo!ニュースに宇宙ステーションから撮影した台風の目が 載ってましたけど本物か!?って疑うような画像でした。 CG使った映画観過ぎると慣れたせいか作りものかと思ってし…

ストレスで

(。-`ω-)おはよーです。 昨日の出来事を書きますわ。 昨日は月イチの精神科通院日。 昨日は蒸し蒸しで病院内の冷房28℃設定じゃあ 昨日の俺はたまったもんじゃないさ 呼び出し機が鳴るまで40分長かった。 昨日病院の帰りにゲームセンター内にある売店で クレ…

ダイエットの敵

(; ̄▽ ̄)ノ真夜中こんばんわー・・・ 今ブログ書いてるのは腹減って眠れないから~ 毎日買い物途中に上の販売機でチョコミントまたは カスタードプリンを買って食べるさ それほど好きでもなかったアイスだが腹減り状態だと 飯より美味い 年末まで悪玉コレステ…