猫がこんなところに



Σ(・ω・ノ)ノ!食事制限中の俺がコーヒータイムしてたら

後ろの植木辺りから鶏小屋のような臭さが漂ってきて

覗いて見ると若い茶トラ猫がおりました



(*´ω`*)臭いけどかわいい



(;´・ω・)にしてもこんな街中の休憩所というか狭い広場?に

よく住み着いたもんだなと・・・まだ子どもっぽいし。



(=゚ω゚)周りには仕事帰りの人たち、学生さん方、子ども

無職のオッサン (俺も含め) らしき人とかが行き交う中

植木ん中に身を潜めてキョロキョロしてました。



(;一_一)植木ん中を1mほど移動して地面に穴を掘り

腰をおろして、また元の位置に戻ってリラックスモード。

あーだから臭いんだと分かりました。

エサを入れた容器や水を入れてたプリンのカップ?が

あるので誰か面倒見てあげてるのかな



(=゚ω゚)ノその時撮った動画です。