2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう秋か・・・

(-ω-)夜になると涼しくなってよく眠れる。 蚊も少なくカナブンも飛ばなくなったし カマキリが壁とかに張りついていたし いもむしも余裕で歩いていたし 今年はゴキブリとムカデには遭いそうもないな。 ただセアカゴケグモが三鷹市に出たとニュースで言ってた…

またまたゆるキャラ

|д゚)あーまた未確認ゆるキャラ発見 今度は不動産会社のゆるキャラらしいけど・・・ 名前なんていうの お巡りさん二人も笑って見てたわ。 ところで、ここ立川市のご当地ゆるキャラ見たことないんだが(-_-)

今年最後の・・・

部屋に飛んでいた蚊をバチンと潰したよ昼間。 これで多分部屋にいる蚊はゼロだと思うけど・・・ ニュースでデング熱のこと知ってから怖くてね(;・∀・) ゆめさん、あやなぁなさん、ユッキー前記事コメントありがとうございます。 イイネくれた方々ありがとう…

どこのゆるキャラ?

( ゚Д゚)見かけんゆるキャラと遭遇。 松本?アルプス?りんご?のゆるキャラか ユッキー、あやなぁなさんコメントありがとうございます。 イイネくれた方々ありがとうございます。

スーパー月

(`・ω・´)9 9月9日は月が大きく見えるって知って 光学ズーム5倍のデジカメ持って行って撮ったよ (=゚ω゚)ノさすがに光学ズームじゃこんなもんか・・・ (。-`ω-)デジタルズームだとこんなもの・・・しかも緑色 (;゚Д゚)最大ズームで撮ったら太陽みたい・・・…

ダイエット中なのに

( ゚Д゚)ネットはしてるけどブログ書く気力低下 ダイエットしてるけどアイス入りクレープにハマり体重75キロに・・・ つまり元の体重になっちまったさ 毎日2本は飲むコーヒーも4本に・・・ 涼しくなると甘いモノ食べたくてね 今日コンビニでキン肉マンのおま…

サザエさん人形焼

(^◇^)最近ダイエットLEVELを[努力]から[まったり]にして 甘いものを食べるようにしました 8月上旬デパ地下で売ってた人形焼にハマりまして サザエさんの人形焼で中にはプレーン。 あんこはちょっと苦手なので 残念なのは量が少ないのと形の出来が・・・(;…

九月入り

夏休みが終わり、学生を朝から見かけますな。 (´・ω・`)俺は夏休み関係なく休む生活が続くけどね。 最近雨続きだったので、洗濯物たまっちまってね。 天気のせいか一日中眠いのなんの ブログ書く気も家事する気も八月中低下して放置しちゃって お知らせメール…