2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

(;・∀・)昼番組ごきげんようが終わった事ついさっき知った・・・。 ここ何年か観なかったから寂しくはないけど。 そして報道ステーションの古舘さんが今日で終わり。 12年間お疲れさま~

リラックマパンダシリーズ比較

(;一_一)最近またクレーンゲーム依存症という病が発症してしまい・・・ パンダのリラックマシリーズ週4くらいで獲りに行ってますね。 先週までアームが強かったので、タグ狙って引っ掛ければ1PLAY=80%の確率で落とせるか、アームに引っかかって落ちなく…

景品=食べ物

(=゚ω゚)最近ぬいぐるみより食べ物を獲る事にハマり始めました。 1PLAY100円で獲れました 前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます

14:46

東北の大地震起きてからもう5年になるのか・・・ 年とるごとに時間が経つの早く感じるからなー。 そういえば親父が病気で亡くなって半年・・・やっぱ早いわ。 震災で亡くなった人達に比べたら、親父の死に方はまだいい方だな。 前記事イイネ押していただい…

ぐでたまの白身カット

(´・ω・`)部屋に景品のぬいぐるみが置けなくなってしまい、残りのぐでたま大きいサイズ10個の置き場に悩んだ結果・・・ ぐでたまの白身部分(クッション)を思い切って切り離し捨てる事にしました(T_T) そうする事でなんとかラック等に吊る下げたり、棚に置く…