2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

49日

今日は親父が亡くなって49日。 お袋が夜中に親父の夢をみたんだと・・・内容は 黒い服着た生気の無い親父が居間の椅子に座って小学生くらいの俺が話しかけて黙って頷いてた・・・。 何とも嫌な夢っぽいなー。 亡くなった時にはお袋が心臓の発作起こしたし、…

書店が無くなってた(;゚Д゚)!!

(*´ω`) 国立駅前ロータリーんトコ歩いてたの (。´・ω・)? 本屋で立ち読みでもして暇潰そうかと行ってみたら・・・ (;゚Д゚)!! 東西書店が潰れてたー あーなんか国立駅周辺が寂れていくなー・・・ 隣の立川駅周辺も改装工事で来年夏頃まで寂れる予定 前記事イイ…

使い方がわからんのです(´・ω・`)

(^_-)-☆先日LAWSONで缶コーヒー30本目を買った。 キャンペーンの対象商品30本お買い上げの方にリラックマ・タンブラープレゼント達成ゲット ついさっき相棒新シリーズ観ていた時、テレビ台の隅にあったの見つけて開封したった( ..) ゴソゴソ・・・ 俺はタン…

仏壇作ったどー(=゚ω゚)/

(;一_一) うちのお袋が10年前くらいに通販で買った日本の戦争ビデオ・・・ もう家にはビデオデッキが無いので捨てようと言ったら、勿体ないからダメだと・・・。 テープは要らないけど収納の木箱はしっかりした物、何か使えないかと・・・。 ってわけで、親…

リラックマくじ賞品開封(/・ω・)/

( -ω-)/ まず俺的ハズレ賞品のI賞ハンドタオル4種 ( ´・ω・`)/ うーんまぁ使おうかなー的な賞品のH賞ハンドクリーム ( ^^) _U~~寒くなったらお茶でも飲むだろうから的な賞品のG賞ゆのみ (; ゜-゜) _旦~~日本製じゃないのが不安だけど・・・。 ( ・∀・)/ 当…

リラックマくじ

(=゚ω゚)ノ 朝早くLAWSON行って朝飯買おうとしたら、リラックマの商品が棚に 1回620円・・・高っ そこで思い出したのがPontaカードのポイント 東日本大震災のとき既に2500ぐらいポイント貯まってたのを覚えてる。 ちょうど白いバニラチョコパンを買ってた時に…

リラックマトートバッグげっちゅ!!

(=゚ω゚)ノ LAWSONのリラックマシール38枚貼り終えたので、 あとパン二個買って二枚シール貼り40枚にして限定のトートバッグと交換 (;一_一) なんかポケットティッシュみたいに貰ったよ・・・。 ( ゚Д゚) 出してみると結構大きかった

人身事故!!!(;゚Д゚)!!!

雨降って来たんで電車乗って立川行こうかと矢川駅に向かったら、サイレン鳴らしながら消防車や救急車が集まってきた(゚Д゚;)三(;゚Д゚) 川崎駅方面行の電車に男性がひかれたらしい 野次うーマンになった俺は雨降ってる寒い中、30分くらい見てた。 電車動かない…