熱中症 (多分) のおじさん発見!!



*1おはよーございます。

昨日家の前で近所に住むおじさんが痙攣しながら

泡吹いて倒れてました



(;゚Д゚)意識があり救急車呼びますね?と言ったら

お願いしますと言ったので119にかけた途端

おじさん意識失ったので焦りましたよ

近所のおばさんとかが氷とか持ってきて首や脇を

冷やしてくれて俺的には気持ち楽になったけど

やはり第一発見者は嫌なもんですよ

初めて熱中症の人見ましたけど動けないって怖いですね。

体触ったら熱いし蚊に刺されるし周りに人いないと不安だし・・・

救急車が来てその場を立ち去りましたが・・・

おじさん良くなったかなーと気になっております。



(;一_一)そんなわけで今日も熱中症に気をつけて生きますわ


こころさん、ゆめさん、あやなぁなさんコメントありがとうございます。
イイネくれた方々ありがとうございます。







*1:+_+