午前中雪かき、午後腰痛(+o+;)



(`・ω・´)ノ 昨日から降った雪を近所の方々の為に排除する

えーと普段朝弱い俺なんですが、久しぶり雪積もったせいかテンション高くって

マイ雪かきスコップを物置の奥から引っぱり出して雪かきしてやろうと(`・ω・´)(多分使命感だと思う)

ご近所さんは高齢者が多いのと若い人達も平日働きに出ている方が多くて、雪かき出来るのが無職のオレだけなのでまー立場的にやらないとなーみたいな感じですねハイ・・・(;´・ω・)



あーやっぱり20cm以上積もってましたね。



雪かきする前に出勤した方々の痕跡が( ̄▽ ̄)

俺も仕事みつけんと・・・。



始めてから15分後・・・結構早くできるかなーと・・・思ったんですけど(-_-;)



積もった雪の底が凍っていたのでまぁ大変固くて・・・意地になって無理したら息切れと立ち眩みが襲いましてね・・・ギブアップしました(+o+)

馴れない事をいきなり無理してやると怖いですよホントに(>_<)

このあと帰って二度寝して午後起きたら右腰が痛くって・・・痛みって確か三日後くらいに襲って来るもんじゃなかった


まぁメイドさん前記事コメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます