2018年1月22日、大雪の中、晩ご飯のおかずを買いに行く



(>_<)雪国住まいの方々からしたら、これくらい・・・と思うでしょう



40歳過ぎたオッサン(自分)からしたら寒くて冷たくて

あ・・・電車が目の前で止まった・・・。



いくら厚着しようが汗もかかないし

学校帰りの若い子はハシャイデルシ(;-∀-)



外出時はちょうど缶コーヒーくらいの高さ、10cm程度かな?積もってました。



ちなみに外出した目的は、こんな大雪の日はいつもより半額セールが早いであろうと予想したお刺身盛り合わせを買う事です(=゚ω゚)ノ

マジでいつもより早く半額セールになってました

今日みたいな寒い日は温かい鍋物が一番なんですけど自炊できないので自分( ノД`)シクシク…

帰り・・・18時頃になっても雪空の影響で明るかったです。


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます