オラ、スーパーサイヤ人孫悟空


・・・の30�pフィギュアなんですが、8月にクレーンゲームで獲りました(=゚ω゚)ノ



月食うだけで精いっぱい、ゲームもできない・・・でも他人がやっているのを見て楽しむだけならと徘徊していたある日。

誰かが途中で諦めたらしく、あと5回かそのぐらいで落とせそうな状態のDリングフィギュア落としゲーム台発見((((oノ´3`)ノ



スーパーサイヤ人孫悟空の約30�pあるフィギュア・・・以前店の入口でやっていた抽選会で貰った1PLAYサービス券を使って計10回800円で獲れました!!(500円玉投入で5+1PLAY、券使用で+1PLAY、残り300円使用)



ただ生活費ホント余裕がなかったので、ゲームやり終え嬉しさのすぐ後に「あー使ったなー・・・」と後悔もしまして・・・近くのブックオフで買取してもらおうかと(-_-;)

景品としては置かれてまだ数日ぐらいの新作だったので、高値で買い取れるのではと期待してました。

実際査定額は800円でした・・・ゲームで使ってしまった金額がそのまま換えってくるので売ろうかと思いましたが・・・

フィギュア欲しくなったので断ってゲット(/・ω・)/わ~ぃ・・・

1年前なら→ヾ(*´∀`*)ノわーい!!!!って喜べましたが、

この日家に帰って箱から出して組み立てて置いた途端→(/・ω・)/わ~ぃ・・・はぁ〜(/´・ω・)/な感じに。


まぁメイドさん前記事コメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます