クレーンゲーム福袋の品売ってみた(・∀・)ノ



(=゚ω゚)ノ 今月上旬にクレーンゲームで福袋が景品として吊るされていたのを見かけまして・・・

金に困ってる時に1プレイ200円、3日連日やりに行きました

初日1袋200円で落とし、2日目は2袋800円で落とし、3日目は1袋200円で落としゲット(^▽^;)

福袋の景品はほとんどアニメキャラのグッズとぬいぐるみ(以前俺が獲った物が数個あった)で、良かったなーと思った物はバスタオルとクリアファイルくらいでした(;一_一)



それで正月明け売りに行ったんですよ、売れそうなのを選んで計26品

ぬいぐるみ系はNGなので、缶バッチやスマホケースなどリュックに入れて・・・

予想では26個で約500超えればラッキーかなーと。

売ってみたら意外と高い1500円Σ(・□・;)

店員さんに聞いたら、女性に人気の缶バッチが幾つかあって、それが300円や200円とかΣ(・ω・ノ)ノ!

スマホケースとかは100円でしたね。

福袋に使った金額が1200円、元は取れました( ̄▽ ̄)v


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます