お勤めご苦労様



(;´・ω・)昨日買い物途中で人身事故現場遭遇・・・。

雨降ってたので電車乗って帰宅しようとしたのにタイミング悪っ

毎日って思うほど人身事故あるよね。

事故処理のレスキュー隊も大変ですね。

それからザックジャパンもなくなりましたね。

お疲れ様でしたザックさん(´・ω・`)


なんか楽しい事ないかなーと昨日夜考えてたら寝落ち



早朝目が覚め腹減り状態MAXだったので松屋へGO

店前に柴犬がΣ(・ω・ノ)ノ!

ご主人の出待ちする姿かわいいなーと飼主出てくる前に撮影


(;゚Д゚)別件なんですが1日でBlog読者倍増してました

原因が分からないので怖いですね