チャイロイコグマGET!!



一昨日クレーンゲーム依存症が発症してしまいました



SEGAワールドの店内を徘徊してたら見たことないぬいぐるみ発見しました

ネットの4月景品入荷予定情報には載ってなかったのでビックリ

早速Cリングにチャレンジしました・・・が、全然外れ落ちることなく1500円無駄に



しかし一度発症したら自分自身制御できずリベンジ・・・スタッフの兄ちゃんがアドバイスしてくれたのと、Cリングを外れやすいギリギリのところに掛けてくれたので、1100円で落とせました



このキャラクターはコリラックマと新しいお友達名前はチャイロイコグマというものです。

原作には出てない、ぬいぐるみではなく生きてる子熊という設定のオリジナルキャラらしいです。



景品リラックマのぬいぐるみよりもデキは良いですね。

大きさは約35�p程です。



置き場所どうしようかなー(;´・ω・)


あやなぁなさん、まぁメイドさん、ゆめさん、もんきちさん、前記事コメントありがとうございます
イイネ押していただいた方々ありがとうございます