新プリンター



( ̄▽ ̄)ノ゛うちのEPSON PMA820が調子悪くてね。

クリーニングしてもインクが混じり緑と黒しか印刷出来なくて

スキャン問題なく使えたけど邪魔なんで新しくプリンターを買った。

先週の土曜日宅配で届いた新プリンターEPSON PX045Aを

今日やっと箱から出してパソコンと接続してセットアップ

前のPMA820が邪魔で置き場所に困り仕方なく今日まで寝かせてた

PMA820は昨日の燃えないゴミの日に捨てられたからさ(-。-)y-゜゜゜



o(._.)ノ゛箱から全部出して驚いた

インク別売り買ったけどインク全色付属じゃないかーい

売り場にインク付いてるとは書いてなかったし

USBも付いてないって言ってたから店員がさー



4色だから前の6色買うより半分くらい安いのさ



純正なのに4色で約3000円

前のは純正だと6色で6000円近くしたからなー

エコリカのリサイクルだと4000円前後だったかな

・・・にしても用紙出てくるところにフタとかカバー無いのかよΣ(・ω・ノ)ノ!

プリンター用のカバー買わないとなー(;´・ω・)



カバー買って被せないとホコリやダニに汚染されるしなー・・・

これ液晶表示やデジタルモニター画面とかいうの無いんだなー・・・

インク残量やクリーニング表示無いとわからんし・・・

CDのインクジェット印刷機能は無いので物足りないしなー・・・

さっきからブインブインガタガタうるさいしなー・・・

・・・っていつまでインストールやらセットアップやらしとんねん



(; ̄▽ ̄)ノ・・・やっと使えるようになったコンパクトな6500円のプリンターです。

前記事イイネくださった方々ありがとうございます。