2013 も・み・じ・が・り 紅葉狩り(*´人`*)晴天編完結


こんばんはー風邪治ったよ

今回載せた写真で紅葉狩りネタ完結編っすわ

ブログに載せる紅葉写真は今のところパソコンに取り込んでスライドショーとして楽しんでいるんだけどさー

肝心の写真(画像)をプリントして部屋に飾ろうと思ったら、パソコンに取り込んだ写真とプリントした写真とでは色が全く違うのに気づいたよ



鮮やかな紅



鮮やかな逆光の紅



池をBackに鮮やかな紅



日本庭園の外にも鮮やかな紅



帰宅途中に撮影スポットみっけたどぉー



これで2013年秋との思い出は終わりかー

ちなみにプリンターのトラブルは6色インクのうちマゼンタとシアンあたりが混ざってしまうので、出来上がった写真は青紫色っぽく暗い仕上がりに

いくらクリーニングしても改善せずインクの無駄遣いだった

やっぱりエコリカより純正使っておけばよかったかな

ブログ観てくれた方々有難うございます。