炊飯器と電子レンジがやって来た!!



炊飯器と電子レンジがぶっ壊れたのでケーズ電気で買いました。



炊飯器が2万2千円くらいで、電子レンジが・・・8千円くらいだったかな?

とにかく今年は電気製品で金がかかったなぁ。

冷蔵庫は壊れるし、エアコンも調子悪くて夏は家というより蒸し風呂って言った方が合ってるほどすごく暑いです。



冷蔵庫約10万円なり・・・。



エアコン修理代0円、出張費もオマケしてくれて無料だったけど、調子の悪い原因である中に溜まったホコリなどの掃除で自分自身の体力が相当消耗して夏バテに・・・。



地上デジタルTV32型と19型両方で約6万だったか?
とにかく一番頭にキタのがテレビ。
強制的だしぃ、購入遅くなって地デジ難民になったしぃ、買って見たら音声小さいしぃ、時々受信レベルが低いとか出て見れなくなるしぃ、テレビ買っても番組自体面白いのやって無いし。

そして今世紀最高視聴率40%をたたき出した家政婦のミタ最終回を40度近くの熱のため意識失くしてダウンし見れなかった俺の運の悪さに腹立ちました。