新年明けましてつまらな〜い

 
元旦はほとんど店が開いてなくてつまらない日だったなぁ
 
ビックカメラの前だけは人集りが
あ、福袋か
だけど高いよ電気製品の詰め合わせとかさ!!
安いモノでパソコンのセキュリティソフト1980円かよ〜いらねー
 
2日デパート行ってみた。福袋買う気なかったけど暇潰しに見に来たよぉ
さすがに午後じゃ売り切れちまっただろうと思ってたら何袋か売れ残りがあって店員が中身出して客に売り付けてた
中身がいらないモノばっかだったからスルーして帰宅した
ビックカメラはこんなふうにして福袋売ってんのか・・・ またPOKKAのドラゴンボール缶コーヒー買ったら・・・ピッコロさーーーん!!!!! 高島屋の福袋は毎年見に行くんだ、買わないけど。 2階でなんか踊ってたけど客寄せイベントかな