また歳が増えました・・・(ToT)

また無駄な歳をとってしまった・・・
Happy じゃないBirthday to You~
HappyじゃないBirthday to You~

頭ん中で聞こえるな〜こんな曲・・・というわけで俺また歳の数増えました
歳とる感覚が毎年スピードアップしていくのに不安感いっぱいです
体調悪い日が続き、風邪がなかなか治らず体内の免疫が衰えていくのがわかるようになったよぉ

自分でショートケーキを買って嫌いなイチゴだけを捨てて食べました。
酸っぱいから嫌いなんだ


このショートケーキはカロリー50%カットのケーキで通常のショートケーキ278円のものが187円で売ってたので4個買って家族と一緒に食べましたよ
甘いけど甘すぎず、胃ももたれないほど軽いショートケーキでした

ごちそうさまでした・・・今年も寂しい誕生日だった・・・