模様替え失敗したなぁ

壁紙足りねー失敗したぁ\(TへT)/
前回部屋の壁紙を張替えして残った分で今回また壁紙張替えしたら足りなくなっちった。
(;=3=)アレ?張替え・・・それとも貼り替え?まあいいや。

足りなかった部分は黄色いフェルトでカバーじゃい!
ん?あ!!やべぇ!!フェルトも足りないやん
あと12センチ足りなかったため写真左上の有様です・・・


これはもう全然足りましぇんこの部分は何か貼らないとカビくせーのなんの!!
(--;)ありゃ、貼る?張る?・・・辞書見てもわからんバカだから俺

俺の部屋の本棚にはA4サイズ入らないんで棚にむき出し〜しかもDVDレコーダーの上に乗せちゃって壊れる可能性大・・・どうしようか?

この配置は結構気に入った
19型液晶テレビを見ながらノートパソコンでインターネット・・・見やすいやり易いけど何かいけない事だったような気が・・・