さよなら第一デパート



今日は雨降る中、46年間お世話に・・・いや、正確には30年くらいかな

立川市北口の第一デパートが閉店する日なので見に行ったよー



一階入り口の宝石店だったかな

おば様おねえ様方が群がっておりました



二階はゲーム機・・・プリクラとかしか置いておりませんなー



三階は若者向けのものが売られているので一番の人混みだったね



プラモデル売ってた店も商品完売で閉店日よりも前に閉店してたし

アイドルグッズ店も最終日は半額以下で売ってるし

数日前ここで通常の半額で売ってた少女時代とKARAのポスター買ったのさ



店内ではカメラで記念撮影してる人が結構いたよー

さよなら第一デパート46年間お疲れ様でした

ブログ読んでくれてありがとうございまーす。