カリン塔を観てキター!



お彼岸参りの帰りにスカイツリー観てみたいと思い、上野駅から電車でGO



上野駅からスカイツリー駅まで結構面倒だった

電車からの〜歩き階段からの〜地下鉄からの〜また電車・・・疲れた〜

スカイツリー駅到着したんはいいけど、どこをどう進めばカリン塔が見える場所に出るんだ

お!?観光ツアー一行様発見

尾行してけばええやん



というわけで無事外に出られたー

っていうか外出てビックリ
駅すぐお隣にズドーンと建ってるじゃーあーりませんかー

いやー大きいですわー高いですわー



カリン塔の上に行きたいなー・・・行きたいけど高いしなー・・・入場料

今回は下からで勘弁してやらー



カリン塔の下はこんな感じ



東京タワーと違って螺旋状っぽいボディ



地震起きたらどうなっちゃうんだろうと改めて感じてもうた俺

ちなみにこの日は9月24日だよー

ブログ見てくれて感謝感謝