傑作ですなー


買い物帰り、視界に入ったトトロちゃん



東京国立駅前の銀行に松ぼっくりで出来たトトロが展示してあるね



ほらコレ松ぼっくり

上の写真は11月上旬に見たもんで・・・



サンタトトロは一昨日に気づいたんだわ

俺もこういうの作りたいと夢見たさ



これも松ぼっくり

いったい誰が作ったんだと思いつつ寒いのでさっさと帰ったさ


久しぶりにブログ更新しようとアクセスしたら、プロフィールのアバター機能出来てたよ

んでもって早速アバター作成してみたら、ダウンロードおせーわ!!エラー出て着せ替えのアイテム買えねーわ!!自分に似せたアバターパーツ無いわ!!途中で中断してブログをいつも通り書いたわ