パソコン買い替え時期迫るぅ

電気屋さんのチラシ見ていると5万円前後で買えるものがいくつかあるんだコレが

自分が使ってるパソコンは富士通のFMV-BIBLO NF60Tってやつ

6年前くらいに購入したんだけど、当時インターネットやりたくても回線の問題があってプロバイダー加入しなかったから割引出来ずプリンター込みで16万円で買っちゃった

インターネットしなかったから気にしなかったんだ当時はね

2年前にフレッツ光加入してインターネット始めたのはいいけど、やたらフリーズしたり動作遅かったりエラー出たり、調べた結果メモリー不足が原因だったみたい

普通メモリーが2GBありゃ快適にインターネット出来るのに、標準装備の512MBでインターネットしとったとよこの2年

3割にも満たない動作環境でインターネットやってた俺ってスゴイそれともバカ

とにかくWindowsXPのサポート終了まであと僅か・・・買い替えのときがキター


さとしさん、ゆきえもん、飛鳥ぴょん、ゆめさん、トロちん前記コメントありがとうございます