イルミネーション広場へGO!GO!GO!



(*´з`)久しぶりに更新しましたよ

ネタがないからではなくブログテンプレートの模様替えに悩んでおりまして、外を徘徊しヘッダー(スキン)背景写真の材料を探しておりました。

手描きの絵をスキャンして編集しスキンにしようと思ったのですが、地味というかブログの顔になってないというか・・・

とりあえず今設定している画像をしばらくスキンとして使おうと思います。

携帯から観る方にはどうでもいいことですが



一番上の画像からですが国営昭和記念公園入場門に向かって地味にライトアップしている坂道を上り、入場券を400円で購入して門の中へ



へぇー開園して30周年なんだ

入場者7000万人突破かー



今日は天皇誕生日で土日月と三連休最後の日、おこちゃま連れの家族多いなー

そういえば一昨日にはSKE48がゲストとして来てたとかホームページに書いてあったな・・・土曜日来れば良かったわー



さてイルミネーション観にまわりますか・・・続きはまたあとで書きます

ブログ観てくれた方々有難うございます