ダイエーが閉店



今日うちの親父を病院へ検査のため連れていく途中見かけた



親父は一人タクシーで帰宅、俺は立川北口のダイエーに向かった



あーうそマジですか



まだ幼い頃、屋上の子ども遊園地で遊んだことや食堂(喫茶店だったのかな?)あったの憶えてるわ

最近じゃ急な腹痛に襲われた時トイレ使わせてもらったり、年老いた両親の着るものとか買ったりしてたのに無くなったら不便になるし悲しい

43年もやってこれた立川店、正直客は地下食料品売場と1階の生活用品、2階の若者向け衣料品店と7階のキャンドゥ100円ショップくらいしか足を運ばない状態だったのは分かってたよ



来年のいつ閉店するのかは書いてなかったけど43年間客もそれほど入らなかったのによく頑張った、閉店数日前には全品半額セールやると思うので必ず買いに行くから宜しくv(`・ω・´)9