吹雪再び



今日は月に一度の精神科受診日なので

雪降る中バスで行き病院到着後

診察待ち1時間、それに対して診察時間5分かからず・・・

帰宅しようと玄関出たら

バスは停車中なのに走れないと来たもんだ

アナウンスによると、どうやらチェーンをタイヤに巻いたり

途中道路でトラックが立ち往生して通れないとか何とか遅れてるんだと。



終点の国立駅までなんとか戻って来れたけど

バス降り場ではなく乗り場に停車。

1時間10分以上の遅れがあるからかな

前の扉から降りてロータリー見渡すと

積雪も結構あるけど、乗客の行列と吹雪には驚き

この後電車で帰宅したんだけど

電車に乗り込み出発するまで1時間近く待たされたよ・・・

雪によるシステム障害のせいで