笑っていいとも終わったなー



(´・ω・`)とうとう笑っていいともが終わってしまった。

タモさん長い間お疲れ様でした

久しぶりにバラエティ番組で楽しく笑えた

舞台上でダウンタウンウッチャンナンチャン

とんねるず爆笑問題と共演した時が良かった

香取慎吾のタモさんへの言葉には泣いてしまった

さまーず三村や劇団ひとり、爆笑の太田も面白かったな

昨年は朝ドラあまちゃんの「あまロス」

今年は笑っていいともの「タモロス」が起きそう(;´・ω・)

明日からはバイキングという新バラエティー番組が

始まるけど期待できそうもない・・・俺はそう思うよ。

ちなみにダウンタウン爆笑問題は番組終わったあと、

また揉め事を起こさないだろうか・・・ちょっと期待( *´艸`)