体調不良家族



まずはじめに俺の悪玉コレステロールの件につきまして・・・

2014年6月に検査して発覚した善玉コレステロール基準値以下そして、

悪玉コレステロール基準値55mg越えの194mgもあるというヤバい結果から

約10ヵ月後に再び検査して出た結果がこちら・・・



(´・ω・`) もっと増えちゃったよ・・・

医者の話だと遺伝かもしれないと・・・しかも覚醒隔世遺伝。

確かに身近な家族親戚にはこんなのいないな・・・(-_-;)

先祖にぐうたら肥満体野郎がいたせいで俺がこんな目に



(´・ω・`) ダイエット療法に薬の治療法が加わりました・・・。

ダイエットは1日1500から1800calに抑えなくてはいけない上に毎月薬代2500円以上か


そして5月4日月曜日の朝、うちの親父が意識失くして倒れたんですよ・・・

いわゆる失神での救急搬送は初めてで焦りました

それまでは高熱での意識障害狭心症発作、マロリーワイス(胃裂傷)

交通事故(車には接触していないけどよろけて倒れた)が有り、

交通事故以外は付添い人として救急車に同乗しました。

ここ10年で親父の救急搬送5回、入院はそのうち2度目なんです今回で。

連休中のため精密検査はできないということだったので、当日は心電図と血液検査のみ。

血小板が少ないという結果でそれ以上のことはもっと検査してみないと分からないと言われました。

8日金曜日にMRIやってもらったので多分来週には原因が分かると思いますが・・・。

俺がパニック発作で3回、お袋が呼吸困難や不整脈で2回、親父5回の計10回救急車にお世話になったんだなーと10年間で・・・。

無事退院して親父は家に帰れるのかなーと不安なのです・・・89歳だから。

お袋も近い年齢だし( ゚ω゚)ふぅ


Yukiaさん、あやなぁなさん、ユッキー前記事コメントありがとうございます
イイネくれた方々ありがとうございます。