親父の見舞いに病院へ・・・|д゚)あ!!



行ったら1階ロビーでドラマの撮影してました

正面入り口にADさんが立っていて、

AD 「すいません今撮影してまして少し待ってもらえますか」
俺 「裏口は通れるんですか?」
AD 「今通ると映っちゃうんで少し待ってください」

俺・・・

AD・・・

俺 「何の撮影ですか?」
AD 「あの花咲舞が黙ってないっていうドラマです」
俺 「あー日テレのやつ」
AD 「そうです」
俺 「杏さんいるんですか?」
AD 「そうですね・・・あ、今終わりました通れますんでどうぞ」

裏口から病院内に入りロビー前でエレベーター待っているとスタッフ&エキストラが

30人ほどおりました。

そしてロビー真ん中に杏ちゃんがおりました

シーンの話し相手役は看護士っぽくて名の知れた女優さんかどうかは後ろ向きだったので

わからなかったのですが、杏ちゃんはすぐ分かりましたデカいので・・・。

画像の青い矢印はエレベーターへ。

奥の小さな矢印方向で別のシーン撮影中 (杏ちゃんが怒ってた感じのセリフ聴こえました)

緑の矢印は親父と話終わってからジュース飲みたくなったので自販機へ向かった順路です。

ジュース飲んでた時でした

撮影終わったスタッフさん数名が横切り、マネージャーらしき姉ちゃんと杏ちゃんが2人で談笑しながら帰って行きました

2メートルほど離れてましたけど・・・杏ちゃんやや色黒でデカかったよーっ(;゚Д゚)



7月から放送するらしいので観ようと思います


ゆめさん、もんきちさん、あやなぁなさん前記事コメントありがとうございます。
イイネくれた方々ありがとうございます。