衝動買い・・・じゃないな(-_-;)



(*´ω`) 前回の記事で載せたリラックマのぬいぐるみ。

何か足りないと気付いたら、キイロイトリが無い

リラックマコリラックマはSサイズでちょうどいい大きさに対し、キイロイトリだけSサイズなのにこぶし大ほどありバランスが悪い (合わない)

欲しいサイズがロフトで売ってないならリラックマ専門店にあるのでは?・・・というわけで吉祥寺にあるリラックマストアへ、キイロイトリを買いに行きましたよ



ネットで調べたら500円の手乗りサイズが6種類売っているらしいので、電車で20分かけて到着

店に入り探しても見あたらないので店員さんに聞いたら、

店員「もうコレしかないみたいですね、あとは売切れてしまってないですねー」

コレというのが6番目の居眠りするキイロイトリ

希望としては4番目のはたきを持つキイロイトリが欲しかった



(*´з`)買っちゃった



(*´Д`)開けちゃった



(^◇^)ほらバランスいいでしょう・・・

病んでるかな