リラックマのクレーンゲームやってみた!!



( `ー´)ノ最近ストレス溜まり歯茎が腫れたり、顎のリンパ腺がグリグリして痛くなるので発散するためゲームセンターに行きました



( ^◇^)ノ体のためにも少しは楽しまないと・・・



(^_-)-☆クレーンゲームはネットの動画を観てコツを掴んだので・・・

4回目でリラックマMサイズGET出来ましたよー



(; ・`д・´)9



( ;∀;)っ



(*´Д`)っ



<(;・∀・)>・・・また



(;O;)ノ



計17回プレイして3個ゲット出来ました。

12回目で3個目取れたのですが、今後の為にも練習のつもりでプレイしました。

結局ゲットならずでしたけど(-_-;)



おそらくMサイズのリラックマコリラックマはストアで売ってた場合1800円前後すると思います。

使った金額1700円なら得した方だと思います

あやなぁなさん前記事コメントありがとうございます
イイネくれた方々ありがとうございます。