消えるカセットテープ



///(´・ω・`)傘//// 今日は1日雨でした。

買い物行くにも長靴履いて隣町まで徒歩・・・とほほ(´;ω;`)

長靴に割れ目が出来て中が見え、水たまり入ったらグショグショ間違いなし

そういえばYahoo!ニュースにSONYのビデオテープが来年春までに生産終了とか書いてありましたね。



俺は20代半ばぐらいからカセットテープに録音して音楽聴くことをやめてしまったので、最近のテープ普及に関して全くの無知。

ビデオテープは13年前くらい?からDVDが主流になり、レンタルで借りたこと (買ったことはあった) もなく、これまた家電量販店やTSUTAYAなどのレンタルショップとか未だに売っているのかも知らないんですよ(=_=)んー



まー録音なんかに使う事もあるので売ってるでしょうね多分

ただビデオテープって需要あるのかなーと・・・。



オヤジになった俺、時代の流れと共に生きたい気持ちが薄れてますわ( ._.)疲れるし・・・


前記事イイネ押していただいた方々ありがとうございます